気楽なえるきちの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 6w1d、生理開始

<<   作成日時 : 2006/10/30 10:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

土曜日に出血があったので病院へ行った。

5w6dなら、胎嚢が見えるはずなのに、見えなかった。来週見て、それでも見えなかったら流産ということ。

でも、次の土曜日を待つまでもなく、今日生理が始まった。

短い妊娠日記だったけど、楽しかった。幸せな気分だった。

ヴィオレタさん、ひんこさん。1週間、楽しかったです。ありがとう。

体を大事にして、元気な子を産んでね!!!

私の初めての子は、まだデビューするのが恥ずかしかったみたいで、お空に帰っちゃいました。

ここは、次に妊娠するまで放置です。
次妊娠できたら、ここで再開するか、また新たに開設するか、その時考えます。

短い間でしたが、お世話になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日から急に茶色い出血があって今日は、昨日よりも多く出血。
泣いて泣いて怖くて、病院に行って来ました。

先生が言ったのは『胎盤ができる次期には、こういった茶色い出血があって、生理と間違えてしまいやすい』との事。
もしかしてえるきちさんにも、その可能性はないですか?
私もよくわからないし、勝手なことは言えないけど、帰ったら、すぐに、えるきちさんに出血が、もしあっても、大丈夫な場合もあるんだって!!って事、真っ先にお知らせしよう!って思いながら帰ってきました。
だから、もし少しでもその可能性があるなら!!と祈るような気持ちでいます
ヴィオレタ
2006/10/30 13:02
ヴィオレタさん、良かったね!何でもなくて。本当に良かった。
でもね、私はやっぱりダメだった・・・。病院へ行ったけど、ごく初期の流産だねって。内容物も出てるし、って。
祈っててくれて、ありがとう。嬉しいよ。本当に。
私の赤ちゃんはお空に帰ったけど、親孝行の子でした。自分で外に出てくれたから、私の体に負担を掛けることなく、次を迎えることが出来ます。
ヴィオレタさん、体、大事にね!
無事生まれることを心から祈ってます!!

http://blog.goo.ne.jp/mutsusuker/
ここでまた不妊治療日記を再開します。今回の経過も書いてます。こちらにも、もしよければ顔を出してくださいね。
もちろん、私もヴィオレタさんのところへ遊びに行きます。いいよね?
えるきち
2006/10/30 14:49
なんて声をかけたらいいか・・・、残念でしたね。
治療の辛さや大変さ分かるだけに、えるきちさんの気持ちが前向きなのに感心します。
きっと、えるきちさんのところにも赤ちゃんがやってきてくれますよ!
影ながら、応援してます。
無理せず頑張ってください!
ひんこ
2006/10/30 18:40
ひんこさん、ありがとう!
私のブログを発見してくれて、ありがとう!同じ状況にいた人と知り合えて、嬉しかったです。ひんこさん、もう7ヶ月なんですね。あと、3ヶ月で会えるんだね。あと少しの妊婦生活、楽しんで下さい。
私は今回残念な結果となってしまいましたけど、もう、大丈夫です。
この経験を生かして、次の治療に向かいます。負けていられないもん!
また、赤ちゃんを迎えに行きます。
影ながらと言わず、前に出て応援して下さい♪私も、ひんこさん応援してます!不妊治療の先輩、しかも成功した先輩だもの、応援させて下さい。
また、ひんこさんのブログにも遊びに行かせてくださいね。
えるきち
2006/10/30 18:54
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/q8yVew1l
マサマサ
2008/06/14 15:28
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/jBJyWwuJ
祖千ン
2008/07/19 21:57
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/kpJPpG9n
虎とら
2008/09/06 05:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
6w1d、生理開始 気楽なえるきちの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる