気楽なえるきちの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5w6d

<<   作成日時 : 2006/10/28 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やった、やっと土曜日!

あと1週間で病院に行ける♪昨日は今日行こうかどうしようか迷ったけど、行かないことに決めました。

今日病院行ったら胎嚢が確認できるかもしれないけど、心拍はまだ確認できないはず・・・。
それなら、次までの心配は減るわけじゃない。
同じ心配するのなら、いっそ大人しくして、来週の診察で心拍が確認できればいいかなあと思って。

おなかの痛いのも無いし、出血も無いし。これって心配ないって事だよね。
つわりがないから、体温が高温であること、出血が無いことだけが妊娠してるのかなって事を実感できます。

でも、この二つが妊娠を確定する大きな要素!
赤ちゃん、元気に育ってますか??

でも、ネットがあるっていうのも良し悪しですね。
検索して、4週後半で胎嚢が確認できた人のブログを見て、「私は何で見えなかったんだろう」と心配になる。こうなると気になって仕方がない!
でも、ネットが無ければ知らなかった情報だし、本には4週後半から5,6週にかけて胎嚢が確認される、ってあるから、「あの時確認できなくてもよかったのかなー」って思える。

高温期後半でネット前から逃げたように、今の時期もネットから逃げるべきなのかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記憶も曖昧になってきているけれど、妊娠って、人それぞれだし、同じ人でも1回目と2回目は違うものです。

悪阻の状況も、心拍の確認時期も、ムスメとムスコの時は違いましたから、他の人と比べて、1週間や2週間の違いは心配ないですよ。

2006/10/28 15:31
杏さん〜、私、ダメです。心配が止まりません。
杏さんにはいつもいつも励ましてもらっていますね。今回もいいタイミングでした。
私が時間にルーズだから、きっとおなかの赤ちゃんもルーズで、なかなか現れないのかもしれないですよね。
でも、今日病院で確認し言われたこと、跳ね返す事が出来ません。でも、絶対立ち直ります。今はまだ涙が止まらないけど、もしかしたら、来週には赤ちゃんが確認できるかもしれないですよね。
完全にダメになったと決まったわけじゃない。泣いてばかりじゃ、お母さんになれないですよね。頑張ります。
杏さん、いつまでも心配かけてごめんなさい。これからも掛け続けるかもしれませんが、絶対強くなります。見ててください。
えるきち
2006/10/28 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
5w6d 気楽なえるきちの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる