気楽なえるきちの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5w5d

<<   作成日時 : 2006/10/27 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

体調の変化無し、出血なし。

時々左下腹の生理痛のような痛み。これがすごく気になる。病院に行って、本当におなかに、ちゃんとした位置にいるかどうか、見てもらおうかな。

でも、いなくても今更どうすることも出来ないんだから、大人しく来週まで待ちます。
出血は無いんだし、心配無いはずですよね。

妊娠してるかどうかを待つのも時間が長く感じたけど、今も長く感じちゃいます。
待つって大変ね。

気を紛らわせて、なるべく体のことは考えないようにしよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あと9日は長く感じますね〜。
私は1週間でさえ、すっごい長く感じるのにえるきちさんは倍なんだもんね。

せめて、子宮外でないことだけでも、先に確認して安心したいですよね。
絶対2週間置きって決まってるんですか?
と言うか、2週置きの方が、普通なのかな〜?
でも、もしどうしても心配でストレス掛かるようなら、先生に怒られても、見せてもらいにクリニック行ってもいいと思います。

まだ先ですよ!!って言われたら、あれ〜そうでしたか?てっきり今日だとばっかり〜なんてボケてみたりして(笑)
生理痛の痛みか〜〜私はどうだろう?たまにズキッと来たりする時はあります。
でもやっぱり、大切に思うからこそ、意識しちゃいますよね!!
ヴィオレタ
2006/10/27 17:59
こんばんは。
次の健診まで長く感じる気持ち、よ〜く分かります。
痛みがどうしても気になるとか、変わったことがあるなら早く行くのもいいかと思いますよ。
私は、今は、4w間隔の健診で、とっても長く感じます。
それでも、胎動を感じるようになって、それほど不安はないんですが。
赤ちゃんの生命力を信じて待つしかないんですよね、今は。
ひんこ
2006/10/27 20:19
>ヴィオレタさん
ほんと、長いです(><)絶対2週間置き、というわけじゃないんでしょうが、前回行った時に「じゃあ、2週間後ね」っ言われて。その時は舞い上がっちゃって1週間後にも見たいって言えなくて。
おなかが気になりだしたのもその後だし・・・。でも、常に痛いわけじゃなくて、今は全然何も感じないんですよ。出血とか気になることがあったらいつでも来てくださいって言ってくれたんだけどね。
ダンナさんにも行ったら?と言われたけど。悩む〜!

>ひんこさん
分かってくれます?痛みっていっても激痛じゃないし、出血もないし、今は痛くないし。行きたいけど、行っていいのかなあと悩み中です。
4週ごとっていったら、1ヶ月ですよね。それは長い!
でも、胎動があったらちゃんと生きてるって分かるから少し不安は減りますね。私も早くそういう時期がくればいいのにな。
赤ちゃんを信じます!
えるきち
2006/10/27 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
5w5d 気楽なえるきちの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる