気楽なえるきちの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5w4d

<<   作成日時 : 2006/10/26 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あと10日で診察♪楽しみ〜!

おなかの痛いのは今のところおさまっています。
生理が来ていないから、妊娠しているんだなあと思えるくらい、体は元気です。ただ、基礎体温が高くて37.04です。
最近急に寒くなったので、冷え対策、風邪対策をしっかりしたいと思います。

それにしても体の変調が無さ過ぎて、書く事が無い・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平穏は安心だと言うこと。
私も今日はちょっと落ち着いてます。
私はまた、土曜日に検診があります。

大きくなってるかな〜。小さい心臓は元気に動いてくれてるかな?
楽しみな反面、不安もあります。
私も、風邪ひいて、やっとこ治りかけてるので、ぶり返さないようにしなくっちゃ
ヴィオレタ
2006/10/26 09:49
いいなあ、ヴィオレタさん。もうおなかの赤ちゃんと会えるんですね。
私は来週です。長いよー(;;)
風邪、大丈夫ですか?お薬飲めないから、しっかり体を温めて栄養と睡眠をとって、きちんと治してくださいね!
えるきち
2006/10/26 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
5w4d 気楽なえるきちの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる