気楽なえるきちの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5w3d

<<   作成日時 : 2006/10/25 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、晴れ!

かと思いきや、雨が降っていますよ。お日様が出ているのに雨。

狐の嫁入りってやつですね。

きれいですよね。お日様に雨粒がキラキラと輝いて・・・。

おなかの痛いのはなくなってきました。

昨日は塾(バイト先)で咳が止まらなくて困りました。
風邪引いちゃった?と思ったのですが、その時だけでした。
今は咳も寒気も無く、元気です。

体調の変化はまるで無し。
つわりも、胸の張りも、眠気も・・・。胃が詰まってる感じはするけど。
ちょっと心配。ちゃんと大きくなってるのかな〜?

でも心配してもしょうがない!赤ちゃんを信じて過ごしていこう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
妊娠症状は人それぞれです。
吐きつわり、食べ悪阻、眠り悪阻・・・
胸の張りも強く感じる人、それほどでもない人・・・
全く普段と変わらないまま出産する人も居ますし、あんまり不安になると、お腹の赤ちゃんもどうして良いのか不安になっちゃいますよ。

デ〜〜ンと構えて、強い妊婦さんになろうね。

2006/10/25 09:45
杏さん、来ていただいてありがとうござます!
そうですよね、デーンと構えて、いいお母ちゃんになりたいです。
何しろ初めてのことなので全部気になっちゃうんですよね・・・。
不妊治療のときに学んだ、「心配しても始まらない!」というのを忘れそうでした。ちゃんと後の人生に生かしていかないと。
がんばります(^^)
えるきち
2006/10/25 10:22
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?weta
書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

e-アフィリ
2006/10/25 15:15
私もつわりにムラがあります。
すっごいきつい時と、全く平気な時と・・・。
人それぞれ、つわりのキーワードも違うのでしょうね。
私は車・・・すごい酔いやすく、車酔いにコラボで匂い系が来ると、たちまちノックアウトです。
私の母も義母も、つわりが全くなかったらしく・・・・アドバイスを求めても『ごめんね〜わからない』と・・・・ホント人それぞれ。
でも、不安はワラワラ湧いてくるの、わかります。

だから、こう単純に考えるようにしてます。
出血合ってから不安になろう!出血ないうちは良しとしよう!!
でも、検診のたび、診察台の上でバクバク、ハラハラしてます。
先は長いのにね〜〜
ヴィオレタ
2006/10/26 09:45
私はつわりはまっっっったく無いんです・・・。
ネットで調べてみたら私と同じ時期でもつわりのある人が多いみたいで、本当に赤ちゃんがおなかにいるのかと心配になります。

でも、ヴィオレタさんのおっしゃるとおり!
出血無いんだから、大丈夫ですよね。今から神経すり減らしてたら、生まれる頃には神経無いかも?それって無神経って事(笑)
えるきち
2006/10/26 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
5w3d 気楽なえるきちの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる