気楽なえるきちの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5w2d

<<   作成日時 : 2006/10/24 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この間から、時々おなかが痛い・・・。
下腹部も痛いけど、胃の辺りも気持ち悪い。

これは、子宮?それともウン?
それとも気にしすぎ?

オリモノの色は普通の黄色になっています。出血はないから、それほど心配ないと思うのですが。

ちょっとしたことでも気になってしまいますね。

ところで、本屋さんで「マタニティダイアリー」というものを見つけました。
まだ早いかなと思いつつ中を見ると、4週目から記入できるようになっていたので、つい買ってしまいました。

で、週数のカレンダーは自分で書き込んでいくのですが、やはり最近頭の回転が悪いようで(汗)

修正液だらけです・・・。

リアルでもちょっとずつ日記をつけていこうと思います。続くかなあ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
私も似たような境遇です。
今、30歳で、結婚4年目、5度目のAIHで妊娠、今は妊娠23wに入ったところです。
やっぱり不妊治療は、辛かったのですが、ブログのみなさんのコメントにずいぶん励まされました。
えるきちさんの赤ちゃん、順調に育ってくれていること、心から祈ってます!
ひんこ
2006/10/24 20:24
初めまして、ひんこさん。
ひんこさんも、治療の末のオメデタですか?おめでとうございます!今はもう23wということは、あとは予定日まで日々を楽しみに過ごすことだけなんでしょうか?(まだ経験してないから分からないけど汗)
不妊治療は、精神的にかなり辛かったです。ブログに何度助けられたことか!
お祈りしてくれて、ありがとうございます!元気に育っていますように・・・。
えるきち
2006/10/24 20:49
マタニティダイアリー・・私も写真とか貼って、記録していくのをずっと探してます。
えるきちさんのマタニティダイアリーは写真も貼れますか?

私のクリニックは、1週間ごとに、検診するので、毎回写真をくれます。
えるきちさんは2週間置きなんですね。

お腹は、たまに私もまだ痛くなります。
オリモノも結構出てて、白から黄色です。
胎児に感染しないかオリモノ検査とかもしてもらえました。

今度クリニック行くまで、不安でしょうが、この不安は先がながいですよね〜〜(*′Π`)
お互い、その不安にも打ち勝ちましょうね!!
ヴィオレタ
2006/10/26 09:38
私のは、写真の貼れないタイプです。エコーの写真を入れる、ケースみたいなアルバムを病院で貰ったので貼れなくてもいいかなーと思って。
だから、カレンダーと毎日の食事、体重、体調その他ちょっとしたコメントが書けるようになっているものを買いました。

ヴィオレタさんは1週間ごとですか!いいなあ。私もあと10日も待てません(><)早く確認したいです。
時々痛くなる左下腹、気になるんですが、出血もないし、赤ちゃんを信じて過ごしています。
ママになるんだもん、強くならないとね!
えるきち
2006/10/26 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
5w2d 気楽なえるきちの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる