気楽なえるきちの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5w1d

<<   作成日時 : 2006/10/23 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

妊娠したけど、全然体の変調がない。

強いて言えば、ちょっと胃が気持ち悪いかな?程度。
胸も全然張らない&大きくならないし、乳首も痛くない。
おりものがちょっと色付いてるかな?って感じ。でも、茶オリほど茶色くないし、大丈夫なんだろうか。

今日は、朝方におなかが痛くて目が覚めました。
でも、このおなかの痛さはウンがしたいような痛さ・・・子宮の痛さじゃないような?
下腹部が痛い事があるんだけど、特に左の方が痛いんですよね。

排卵が左からあったと思うし、左の卵管のどっかで引っかかって着床してたらどうしよう??って心配です。

先週の土曜日の段階(4w6d)ではまだ赤ちゃん確認できていないし。
これから2週間後の診察まで、心配は消えないです。

どうか、無事に子宮内に着床していますように・・・!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント遅くなってごめんなさい。
私も、よくお腹痛くなります、
その痛さは同じように、腸のほうみたいで、やっぱりホルモンのバランスが変わってくるので、腸に変化もあるみたいですね。
便秘になったり・・・私の場合は下痢で、大抵夜中にいた〜〜いってなってトイレで、不安で怖くて、流れないか心配で(ノД`泣)゚泣いたり・・・(苦笑)

先生に聞いたら、『よくあることです。出血がなかったら心配する事はないですよ』と言われました。

妊娠初期の症状も人それぞれだけど、一般的症状と比べたりして、やっぱり不安になっちゃいますよね〜
ヴィオレタ
2006/10/26 08:52
良かった、ヴィオレタさんも同じみたいで。
下痢って怖くなりますよね、おなか壊すと流れるという噂があるくらいだから、体に悪いんだーって思って。
でも先生が大丈夫って言ってくれるんなら心配せず、赤ちゃんを信じましょう!ってこれは私自身に言い聞かせる言葉でもあるんですが(^^;)

不安だけど、期待や楽しみの方を見て過ごしたいですね♪
えるきち
2006/10/26 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
5w1d 気楽なえるきちの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる