気楽なえるきちの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして

  作成日時 : 2006/10/23 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初めまして、えるきちです。

不妊治療を経て、AIH(人工授精)4回目で幸運にも、初めての妊娠をすることが出来ました。

10月21日に病院に行き、「妊娠していますよ、4w6dです」と言ってもらえました。
でも、胎嚢もまだ確認できていない状況で、これからどうなるかがとても不安です。

次の診察は2週間後、11月4日です。ここで心拍が確認されればまずは第一関門突破??

そういう妊娠についての事を綴っていこうとこのブログを開設しました。
よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてえるきちさん。
gooの方でもブログされてますよね?
何度か、お邪魔だけさせていただいたことがありました。

このたびは、妊娠おめでとうございました!!
私は不妊治療をして、妊娠しましたヴィオレタ(29歳)といいます。

私は今、6週ぐらいかな?先週の土曜に、胎芽も見え、少しですが、心拍も確認できたところです。

出産予定日は来年の6月15日と聞いてます。
あちらのブログで、えるきちさんの出産予定日は、私と10日と少し離れてるだけと読ませていただきました。

同じ歳、同じように治療し、妊娠でき、予定日も近いので、あらにコメントしようと思ったのですが、今までの治療の辛さも何もやり取りせずに、いきなりコメントするのにすこし躊躇していたところ、こちらを見つけて、嬉しくて、迷わずコメントさせてもらいました。

私もgooでブログしていますので、お時間のあるときに、よろしければ覗いてみてください(^^)

http://blog.goo.ne.jp/violeta-negro/
ヴィオレタ
2006/10/23 23:09
初めまして、ヴィオレタさん。
そうです、gooでもやってます!来てくださっていたんですね。しかも、ここも開設早々見つかっちゃうなんて?!
ヴィオレタさんの名前も、見たことがあります。誰かのブログのお気に入りを転々としていた時に一度だけたどり着いたような・・・。
ヴィオレタさんも、不妊治療の末のおめでたですか!おめでとうございます!しかも、同い年?お仲間が出来て心強いです。
また、ブログにお邪魔させていただきますね♪

で、ここを開設したのは妊娠日記はここで書こうと思ったんです。gooの方で妊娠したことを書き続けるのは、不妊治療ブログを通して知り合った方々にはイヤなことだと思うから・・・。
だからあちらは以前のように日常をつづるブログとして、こちらは妊娠を記録するブログとしてやっていこうと思っています。

これからもよろしくお願いしますね。
えるきち
2006/10/23 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまして 気楽なえるきちの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる